FF52006年12月06日

ラクガキはFF6のティナですが、今更ながらFF5アドバンスを買いました。
FF6の発売日の翌日に買いに行ったので、レジの店員さんに
「これ(FF5)でよろしいんですか?」と聞かれてしまいました(笑)。
現時点ではやる事が色々有ってまだ40分しかプレイできていません。
来週行く旅行の新幹線の中で遊ぼうかとー。




WEB拍手返信
1日22時の方→リンクですか!ありがとうございます!早速
サイトを拝見してきました。落ち着いた色合いで雰囲気あるなーと思ったら
日本画をやってらっしゃるんですね。羨ましい!
これからもよろしくお願い致します~。

5日23時の方→ちょっと予定が変わって年内プチ復帰になりました(笑)。
全身を描くのが好き&背景を何にするか考えずに済むという理由で
イグカにしていたんですが…そうか、もうそんな季節だったのか!
ゲームに参加していないので、すっかり忘れていました…。
参加不参加の断言は出来ませんが、もし今年もあるようでしたら
スケジュールを空けて前向きな方向で検討していきたいと思いますー。