ティア終了2006年09月01日

今週は忙しかったのでもう週末になっちゃいましたが…
日曜のコミティアに来て下さった方、ありがとうございました!
合同スペースだったので今回こそはお目当ての本を買いに出るぞ…と
思ってたんですが、買うはずだったサークルさんは今回不参加で
買えませんでした_| ̄|○ ←調べずに行った
時間があったらお隣のグッコミも見ようかなと思ってたんですが、
それも行きそびれました_| ̄|○
やっぱり自分が参加してると、なかなか買い物は出来ませんね~。

次のティアは予告通り不参加…と思っているのですが、
今夏新刊がパシパシ出て机を圧迫しているので(笑)、個人誌の漫画だけ
委託SPで申し込みしようかなと考えております。

よーし、同人に一呼吸置いたから今度こそ漫画修行頑張るぜい。
…ゲームしたり遊びに行ったりもしたいけど(笑)。



WEB拍手返信
28日6時台の方→狸、メチャ可愛かったですよ!目がくりっとして
尻尾が太くもさもさして。今の職場はご近所の方々の
犬の散歩コースに面してるらしく、可愛いワンコ達が毎日通ります(笑)。
動物は良いですよね~(*´▽`*)