夏コミ終了2006年08月15日

夏コミ終了です。来て下さった方、ありがとうございました!

今回は売り子をしてくれる人をゲットする事が出来ず
ずーっと一人でブース内に座っておりました。
やっぱり一人でのイベント参加はキツイですね…。
一人だったからなのかなんなのか、いつもよりも話しかけてくれる
お客さんが多くて嬉しかったです!
…売り上げはいつもより悪かったけど(笑)。
例え売れずとも直で暖かいメッセージを頂ける方が
何倍も嬉しいなと今回実感しましたです。ほんとに。

次回イベントは27日のコミティアです。
新刊は12人での合同カラーイラスト集。(2枚寄稿させて頂きました)
漫画新刊は出ません。…が、次回予告のようなものを
数コマ描いたペーパーでも配布できればなと計画中です。
ちょっと前にも日記で予告しましたが、それ以降のイベント参加予定は
未定です。「イベントに申し込んでから描く」だと時間に追われて
色々荒くなってしまいがちなので、「じっくり腰を据えて描いて
描きあがったらイベントに申し込む」方式にしようかと。
2月か5月のコミティア辺りに出せればいいな程度で…。
(というわけで、冬コミは不参加です)


いつも思う事ですが、イベント参加は
「うおー上手い人居すぎだ!凹むぜコノヤロー_| ̄|○」と
「うおー皆スゲー!いつかこれ位描けるようになってやるぜコノヤロー」
が同時にやってきて脳がオーバーヒートしますね(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック