目が、目がぁ~!2006年07月25日

朝から右目がかゆいです。目がごろごろするー。
こういう時、かの名台詞「目が、目がぁ~!」を叫びたくなりますね。
抗菌目薬さしておこう…。


先週も嫌な事盛りだくさんでした。あーもうどいつもこいつも!
気を静めようとジブリのDVDをBGM代わりにしていたら
トトロの迷子のシーンでジーンときてしまいました(笑)。
何度も観てるってのに何故今更!

今日はラピュタを流そうかと思います。
はっはっは、見ろぉ、人がごみのようだ!
(ラピュタネタで始まりラピュタネタで終わる)




WEB拍手返信
19日19時台の方→候補が少ないのでかなり絞ってはいるけれど
やっぱり誰なのか分からない…(笑)。同人は、もっとゆっくりのんびりと
やっていくよ~。アリガトー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック