VP2ようやく2006年07月03日

ようやく「ヴァルキリープロファイル2」をやり始めました。
…敵が強すぎてなかなか進めない…。
背景がメチャクチャ綺麗なので、よく街の中で操作しないでボーっと
突っ立ってたりします(笑)。
弟が寝てからじゃないとプレイできないのが難点。
なんとか時間を作って今月中にクリアしたいなあ。




WEB拍手返信
29日6時台の方→エレクトーンは今でものんびりと習い続けています。
あまり練習していないから上手くはないけれど(笑)。エレクトーンって
モノ自体があまり置かれていないから、披露する機会がなかなか無くて
悲しいです。


…でも、実はエレクトーンよりもピアノが習いたかったりします。
家にピアノが無いからまだ無理だけど。
いつか弾けるようになりたい憧れの曲が「全音ピアノピース」の
難易度ランクDなのですが、このレベルってピアノ歴何年位で
到達できるんでしょう…。