夏コミ2006年06月02日

気付けばもう6月…。

夏コミ、受かりました。3日目のヤ56bです。
個人誌は既刊のみですが、カラーイラスト合同誌にひっそりと
参加予定なので、イラストでなら新刊はあるはずです。
よろしかったらどうぞ。
5月のティアの後でちょっと嫌に思う後日談があったので
イベント参加はあまりしたくないなーと思ったりもしたのですが
受かったからにはキッチリと楽しんで参加してこようと思います。
秋か冬には漫画での本も出したいなあ。
その頃には今より漫画力がアップできている事を祈って…。
(只今勉強中であります)


今日はエマの最新刊を買いました。
この方の描かれる服の質感が大好きです。憧れる…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック