疲れた…とバトン2006年05月13日

日記の頻度が減る時は大抵体調が悪い時、忙しい時、凹んでいる時
なのですが、今週は3つ全部。
風邪を引いて、なのに休日出勤になって、凹む出来事が沢山あって、と
トリプルパンチでした。あー、もう身も心も疲れた_| ̄|○
回復しようにも、息抜きをする気力ががが…。
買ったのに読んでない本が山積みだわあ。


atelierdollyの舞さんからオリキャラ作成バトンが回って来たので回答。
柳も鎌鼬も好いて下さって嬉しいです(笑)>舞さん
■1.オリジナルキャラクターを作るにあたって心がけている事はありますか?
見た目と性格が他キャラと被らないようにとか。
当たり前の事だけど案外難しい…。

■2.どうゆうジャンルのキャラクターを作るのが好きですか?(現代・SFなど)
やっぱりファンタジー系が好きですねー。
TWでファンタジーなキャラデザをすることが多いので。

■3.作成するキャラクターの性別・年齢・性格の傾向は?
男、20代前半、上から物を見ている偉そうな性格…が作りやすいような。
逆に少女はどれも似通ってしまって作りづらいです。

■4.作成したキャラクターをなりきりで動かすのは得意ですか?
某所で何度かなり茶をしたことがありますが、精神の消耗が
激しくて続きませんでした(笑)。私には無理。

■5.バトン贈呈先(その人が作成したオリキャラで、好きなキャラ名と理由付きで贈呈)
む、無理です先生!
…てな訳でここでアンカーにさせてくださいませ。