避け2006年04月27日

ちょっと家族にサイト名がバレそうなので、しばらくの間トップページに
検索避けタグを入れさせて頂きます。
まだ反映はされてないようですが、検索で辿ってくる方、
手数が増えてしまうかと思います。申し訳ありません。
効き目はすずめの涙ほどだろうけど、少しでも予防策を…(必死)。


シフトの関係で、明日から月曜まで一足早いプチGWです。
ワーイ、髪を切りにいくぞー。
4月はめまぐるしく過ぎて行った感じ。今月は嫌になる事が
沢山あったけれど、なんとか図太い神経で乗り越えました。
5月はエレクトーンの鍛錬(イベントに出場するので)と
創作漫画(只今ネーム中)に費やそうかと思っております。

あー、音色データ作らなきゃ…(まだ言ってる)