へろへろ2006年04月16日

色々あれやこれやと予定を詰め込んで、自らの首を絞めてしまっている
今日この頃です。ヤバイー、もう16日かっ。
趣味に関する予定を切り捨ててしまえば大分楽になるんだけどもね…。
切り捨てると息抜きがなくなってしまうので敢えて保持。
なのでお疲れモード。復帰は今しばらくお待ちくださいませー。
時間が出来るようになったら某所のBUが凄く描きたいです。うおお。
…明日はとりあえずエレクトーンの音色データ作成(二人分)をやるかー。



WEB拍手返信
14日21時の方:うわっ、発見しましたか!は、恥ずかしい…(笑)。
いつもと違う雰囲気のものなので色々と未熟な点が多いですが、
これからも温かく見守って下さると嬉しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック