週末2005年11月02日

週末の出来事。

左&中央:ファンタジーアース
ネットゲーム「ファンタジーアース(通称FE)」のβテストに当選しました。
ちまちまと時間を見つけてプレイしております。
他の知り合いは皆抽選に外れてしまったので、一人でやってます。
さーびしーいよー。周りは高レベルの廃人ばっかりだ…。

右:コピー本
日曜にコピーしてきたので、製本をしています。
縦のサイズは約9センチです(笑)。

なんだかんだで色々やってますが、ちょっと年末にかけて
アワアワしそうです…。FEやってる場合じゃないよ(汗)!
しかも忙しいのは仕事というわけではないので、相変わらず
貧乏が続きそうだ…(笑)。


WEB拍手返信
ASUMI様:こんにちははじめまして。リンクを張って下さったようで…
ありがとうございます!そして、リンクの照会文を拝見して感動(笑)。
前からいらしてくださっていたようで、嬉しいです!
これからもサイト共々よろしくお願い致します!