G2005年10月21日

昨日の事ですが。

職場にて、またもや「G」が出ました…(涙)。結構デカイやつ。
しかも今回は、私の座っていた椅子から10センチ位しか離れていない
所に出現しやがった!
何故かひっくり返って、足をバタバタさせていました。
ウワーン、もう嫌だよー_| ̄|○
スプレー等の武器は一切無かったので、チャー○ーグリーンをかけて抹殺。
どっから沸いて来るんだこいつらは…。


ちょっとバタバタしているので、月末辺りまでは潜り気味になりますー。
週に2回くらいは日記に現れたいとは思いますが。


10/22追記。今日も真っ黒でデッカイGが出た_| ̄|○

モリモリ作業中2005年10月27日

お久しぶりです。

金~の週末予定ががっぽり入っているので、その為に今日は
作業しっぱなしでした。
うおー、コピー本の加筆部分に全く手を付けてないぞー!
日曜にコピーしに行く予定なのに…。
ただの再版にしたくないので、今晩&明日の午前中でネタ出しを含め
何とかしなくてはー。

ところで前述の週末予定、
金午後出勤→退社後そのまま帰らず土曜朝まで外出→土曜午前帰宅
→仮眠とって土曜夕方また出勤→夜帰宅→夜中にコピー本の原稿加筆
→日曜昼頃コピー本のコピー&材料買出し→日曜夜都内で家族と食事
となる予定。楽しそうだけど大変だ!