出た2005年09月13日

夜、トイレに入ろうと洗面所のドアを開けたら…
奴が居ました。
黒く光る、丸々と太った「G」。
ウワーン、何でこんな所に居るのさ!うちには住み着いてないはず!
今日は玄関のドアを長く開けていたらしいので、きっと
家から5~6メートル先の排水溝からのお客さんだと思われます。

うちにはここ10年以上奴らが出なかったので、対G兵器が
1つも無く。台所洗剤を持ち出したものの、上手くかけられずに
行方をくらまされてしまいました。
そのあと速攻でスプレーとコンバットを買ってきたけれど、
いまだ見つからず!あーー嫌だ嫌だ嫌だ_| ̄|○
何が一番嫌かって、洗面所の向かい側が私の部屋だから。
今日はドアの下の隙間に目張りをして寝ようかと思います…。

寝すぎだ2005年09月15日

シド
FFACが気になる今日この頃。


もの凄く久しぶりに、今日は一日中(24時間)フリーの休日。
…というわけで(?)、ついさっきまで半日ほど寝てました。
まさか本当に12時間寝るとは思わなかったわ(笑)!
朝に起きれていたら、久しぶりにROでもやろうかなと
思っていたんですが…。この時間だと接続人数増えてそうだ。

今日はゆっくりと絵でも描いていようかと思います。

ヨドバシ2005年09月19日

デカイと噂の新店舗、秋葉原のヨドバシカメラへ
マウスを買いに行ってきました。

ホントにデカイ店だった!1日居ても飽きないかも。
電気製品だけかと思ったら、何故か化粧品とか外国人観光客向け
ウソ着物とか売ってるし(笑)。
マウスはコードレス&光学のを買ってきました。
やっと光学マウスデビューだわ~。

近々買うつもりの携帯音楽プレーヤー売り場も物色。
iPod nanoが話題を呼んでいる中、思いの外素敵だった
iPod U2 Special Editionが欲しくなりました。黒と赤カッコイイ!!
WMAが再生できないっぽいのが痛いけど…。


WEB拍手返信
18日13時の方→いらっしゃいませ、お越し頂けて嬉しいです~。
リンク張って下さったのですか!ありがとうございます!
で、ですが…書かれているアドレスが途中で途切れております…。
でも嬉しいです!また是非いらしてくださいね。

髪すっきり2005年09月22日

出勤前に髪を切ってきました。
行きつけの美容院はやたらと美容師さんの異動が多くて
担当者が変わりまくりだったんですが、なぜか
回りに回って初めての時に担当してもらった人に戻りました。
あれ…この人確か隣駅の美容院に異動になったはずじゃ…
というかこの人結婚したはずなのに苗字が変わって無…

…疑問が一杯だけどまあいいや(笑)。


「あ、白髪はっけーん」と言われてちょっと凹んだ一日でした。
ワカメ嫌いなのがいけないのかな…_| ̄|○

がんだ~ぁら2005年09月24日

色々やる事があって、アワアワしています。ヒィー。
全部の事柄に於いて及第点以上になるよう頑張りたいです。あわわわ。


気分転換にツタヤでCDを物色。
何か変わったものを借りようかなと思い、その場のノリで
ゴダイゴのベストアルバム(英語版)なんて物をレンタルしました。
「ガンダーラと999の歌を歌ってた人達」位にしか知らなかったんですがー。

聞いてみたら……予想以上に気に入った!!
70年代の曲なのに、そんなに古く感じない。
さすがに音質はあんまり良くないけど。
英語版なので軽い気分で聞けていいです。歌詞なんて
「ざ・ぎゃらくしーえくすぷれす・すりーないん」と言ってるのが
かろうじて分かるかなという程度(笑)。
次は日本語版も借りてみようかな。