ワンフェス2005年08月22日

日曜はスターウォーズ展…に行く予定になっていましたが
前日に急遽変更になって、ワンフェスに行ってきました。
(3週連続ビッグサイトに行くってどうなんだ!)

すっぽんぽんのおねーちゃんのフィギュアが一杯ありました(爽)。
今の「萌え市場」の流行ってこういうのなんだ~、と
興味深く見させていただきました(笑)。
もちろん、えっちじゃないフィギュアも沢山。ロボットとか動物とか。
変な黄色いキャラクターのストラップを買おうかどうか迷って
結局買わずに会場を出ました。買えばよかったかも…。


あー、今日は久しぶりに習い事のレッスンなのに
何にも練習してないー!ヤバイ!今からやらねば!