_| ̄|○ な日2005年07月06日

今日はイライラする事ばっかりで最悪の日。
胃のむかつき(?)で夜中に目が覚めたり、
たまたま見たWEBページにムカつく記事が書かれていたり
職場では30分以上泣き止まない子供が出現したり、
FAXがやたらと紙詰まりを起こしたり…。

更に追い討ちをかけて、↓の日記で一目ぼれした
発表会で弾く予定だった曲が、他の出演者と被る事が発覚。
涙をのんで他の曲にすることにしました。楽譜買っちゃったのに(涙)。
他に弾きたい曲が見つからないよママン!
明日は休みなので、楽譜探しの旅に行ってこようかと思います。

明日は七夕。今日が不幸だった分、良い日になるといいなあ…。


これから数ヶ月間の絵予定を頭の中に描いてみました。
7月中→漫画製作
8月初→TWの七夕ピン&サイト改装
8月中~下→ひたすら新作を増やす
9月→TW強化期間
10月→漫画

この通りに進…むのかは謎(笑)。
合間にロマサガと影牢2とROもやりたいし、遊びにも行きたいし。
とりあえずやる気を奮い立たせる為の「目標」という事でー。
(あれ…習い事の練習は…)


WEB拍手返信
舞さん→ご報告ありがとうございます~。バッチリRO日記の方で
回答しました(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック