デスクトップに…2005年06月09日

CD-Rに焼く為に一時的にデスクトップに置いていたファイルが
壊れてしまったようで、削除できなくなってしまいました…。
削除しようとすると「他のソフトで使用中です」と出てしまうのですよ。
切れる常駐ソフトを切っても全然駄目。
A4の350dpiでしかもepsファイルなので、サイズが123MB(爽)。
こんな重いものをデスクトップに置き続けなきゃいけないなんて!
どうにかして消せないものかなあ…。


WEB拍手返信
・もっちーさん→やっぱり私も「raxa」が一番好きだったですよ~。
このCDはヘッドホンでゆっくり聴くのがいい感じですな!
また近々お会いしましょう~。もちさんも漫画ガンバですよ!
・月路さん→本読みましたかー!今回は読んだ方からの反応が
前回より少なくて「やべ、外したかも」と思ってたんですが(笑)
気に入っていただけてよかったです!今回のキャラは
またいつか出したいですなあ…。

コメント

_ 通りすがり ― 2005年06月10日 01時05分33秒

っhttp://www.plustarnet.com/aspil/Other/Kyosaku.html

_ yam ― 2005年06月10日 11時30分36秒

おおおおお!こんなのがあるんですか!
早速やってみたら、見事に消えましたよー。
ありがとうございます!デスクトップが綺麗になった~(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック