何故だー2005年06月05日

日曜朝に書く土曜の日記…と見せつつ金曜の出来事ですが。
最近エマが人気のようなので、どんなものかなと
本屋に寄ってみたら…何故か18禁コーナーに置いてありました。
え??この話ってそんなのじゃないよね??
まさかメイド繋がりで店員に勘違いされてる?
古き良きイギリスの健全な話ですよね?
結局この本屋では買うのをやめて帰ってきてしまいました(笑)。


色々な創作絵サイトを回って夏コミスペースをチェックしているんですが、
好き絵師さんがどの方も揃いに揃って私の場所と離れている…。
ショックだー。遠くて買いにいけないかもなあ(涙)。
やっぱり私のスペース(ル39a)は辺境(というか端っこ)なのか_| ̄|○


WEB拍手返信
舞さん→お久しぶりです!1day、使わないようでしたら是非頂きたくー。
ROの方は…絶賛育成滞り中です(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック