今日は休日2005年05月19日

某TWの絵を描いたり、ブログ設定をいじったりして過ごしております。
この「アサブロ」、まだベータ版なので不具合が色々出ているようで。
このページもMacだと崩れるとご報告頂いたので、さっきから
ソースとにらめっこ状態です。
他アサブロユーザーのブログによると、「container」にサイズ指定を
してやると崩れないとあったので、やってみましたが…Macな皆さん
どうでしょう?


WEB拍手返信
17日21時の方→アサブロって名前、凄いですよね。
名前だけでなく、ロゴが温泉マークなのもおかしい(笑)。
ベジェ絵、お褒めいただけて嬉しいです~。

和月さん→そういえばいつも席が離れてますよね…次は是非
隣同士でじっくりと!そして不具合報告ありがとうございますー!
私もMac欲しいなぁ…。
旭山動物園、絶対行きたいです。ペンギン!ペンギン(笑)!

コメント

_ tai-G ― 2005年05月19日 18時57分58秒

Mac mini だけはやめておいた方が吉
処理能力低すぎてネット用にしか無理。

_ yam ― 2005年05月21日 10時57分42秒

Macminiは使いづらいのか…サイトには「小さくても高性能!」
見たいな事を書いてあるのに(笑)。
まあ、Macを買えても置く場所がないのですが_| ̄|○

_ tai-G ― 2005年05月21日 21時02分40秒

いんやー、使いづらいって事はなくて、場所のとらなさ加減とか二台目としては優秀だと思うんだけど

・電源弱い→色々接続出来ない
・処理がモタる→重い操作出来ない

ってなわけでメインには使えん感じだす
二台目としてはすばらしいっすよ
本当に場所を取らないし。

_ yam ― 2005年05月22日 21時36分03秒

そうかー、「2台目にはいいけど…」ってやつなのね。
初めてまともに触ったPCはMacだったというのに
今はもうさっぱり使い方を忘れておりますよ…。
Macは見た目もいいから憧れ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック